このブログ書き始めてから、アホみたいにブログのことしか書いてないな。

そのうちもっと別のことも書きます!恋愛のこととか!!

最初この村に来たときアイアンゴーレムいたのに、知らん間に消滅してた。
しばらく村人が増えなかったので結果的にアイアンゴーレムは生まれず、たまたま見つけた別の近くの村からアイアンゴーレムを
首ひもでひきずって連れて来た。。

そのアイアンゴーレムが逃げたらいやだから、首ひもで繋ぎっぱなしにしてたのに、
なぜかフリーダムに動いてる!
あ、こいつ首ひもちぎりやがった...!と一瞬思ったが、
ちゃんと首ひもに繋がれてるアイアンゴーレムもいる!!!
ってことは...!!

わが村原産のアイアンゴーレムが生まれた!!

そしてなんとなんと、また別のアイアンゴーレムもいる!!!

ということで、わが村にはなんと別の村から引きずってきたアイアンゴーレム含め三台のアイアンゴーレムがいるのだ!!!

このアイアンゴーレムたちは、適当にそこらへんに首ひもでつないでます。
村人やアイアンゴーレム自身ちょっとでも間違って殴ると殺されそうになるのでそれを防ぐためと、
村にフェンスはとくにしてないので、モンスターと戦いに行って殺されるのを防ぐため。

しかしながら、アイアンゴーレムにとって、モンスターにやられる可能性があったとしても自由でいたいのか、
それとも命は守られているが自由はなくていいのか、
それは誰にも分からない...wwww

ちなみにですが、アイアンゴーレム以外にも私の馬やラマも適当に首ひもでつないで雑多になっていることが分かりますでしょうか。
逃げなきゃなんでもいいんです。