こんにちは。

ちくわ丸です。




無事、精子、提出してきました照れ

朝っぱらから主人に

がんばってもらいました。

オツカレオツカレ笑い泣き



結果、、

人工授精1回分の精子と

一部を精液検査に回すことができました。



通常なら2回分の精子を

凍結保存できるハズなんだけど…

量が少なかったらしい

禁欲期間3日だったからかな…

次は5日にしよう



量が少なかったことはショック受けるから

主人には言わず。

精液検査に回したから

今回は1回分だったよ〜と言っときましたニヤリ



おかげで単身赴任行くまでに

また凍結保存の精子を取ることに

なりそうですキョロキョロ



あと、この間、高温期採血したときの

結果について。

一つだけホルモンの値がやや低いのが

あったらしい

なんのホルモンだったけな…

これが今期にどれくらい影響出るかは

まだ初めてなので分からないと。

対策するなら、次の排卵時期に

筋中でホルモン補充できるらしい




どうか負けずに頑張ってほしい

私の身体❣️

二人のジュニア❣️




今はただ待つしかない時期

健康的な生活を送って

心穏やかに待ちたいと思います






いつでも待ってるからねビックリマーク

私たちの赤ちゃんビックリマーク

そして妊活してる全ての人が

授かれますように❣️❣️