先週こちらでも梅雨入りしましたね。
天気も不安定・・・嫌ですね。
 
以前から昨年文化センターのカタツムリを作りたいと
生徒様が仰っていたので作成。(先月のこと)
 
 
image
 
私もすこーしお手伝いしましたが(笑)
なんとか時間内に完成。
お喋りしていると手が止まったりして
なかなか進まず(笑)
 
でも楽しい時間でしたねニコニコ
「かわいいかわいい~」ととっても満足されて
私も嬉しかったです。
 
 
生徒様が作られたあじさい&かたつむりさん達
            (過去作品です)
 
 
imageimage
imageimage
マリーナ河芸Lesson
 
 
imageimage
imageimage
image津中日文化センター講座