昨年のお話しになりますが・・・(笑)
ハンドメイド友の
藍空さんがカバーリングレッスンに来てくださいました。
 
ウェットテッシュの型紙付きカバーリングレッスンですくるん
 
image
 
image
c.blossoms*クラスマリエ本部・・・http://sd-floral.com/coverring.html

 

 
さすが藍空さん!
布を扱うお仕事なので
すいすい~っと、出来てしまいましたふふ
 
その後はお喋りタイム(笑)
 
直ぐUPしようかと思っておりましたが
HPを作成しているとのことで
その時に、と思い
今になってしまいました^^;
 
藍空さんは布を扱う雑貨はもちろん
あみあみもしていらっしゃいますうっとり
面白ブローチ作りもねっ。
 
年に何回かはマルシェに参加しているようです。
ご興味のある方はぜひ出掛けて見てくださいね!
 
HPはこちらさくら。さくら。さくら。
インスタはこちらいちごいちごいちご
{065E7EE1-0BCD-4F78-8EE8-4E358C51748E}
 
地元情報誌Vol12の表紙は藍空さんの作品♡
素敵ですね♪
 
 
いろんな地元情報誌がありますが
初めて知りました。
女性の働き方生き方をテーマにした情報誌ハート
 
自分らしい生き方、ライフスタイルを思い描き
経験、得意な事をいかすことのできる働き方で
夢を描ける社会となることを目指して
活動されている企業様ですハート
いろんな場所に置いてあるみたいですよ~
 
 
ハートぱれっと情報誌HPハート