2013年5月から
津市にありますハコチカさんに委託を始めました♪
約5年
(もう少しで5年だったな~)
そちらをいったん離れることになりましたえーん
 
クレイクラフト教室以外にも少しお仕事をはじめ
なかなか委託商品を作ることが出来なくなってしまいました。
こちらを離れることはすごく残念な気持ちでいっぱいです。
そこだけが私の作品を見ていただける場所でしたので…
しばらく委託も、新しい場所でのイベント参加も出来なくなります。
 
また落ち着いたら
ハコチカさんでは委託をしたいなと思っております。
(早いか遅いかは全く分からないですが滴
 
この素敵な「香りの花せっけん」を皆さんに知っていただくために
イベント販売、プチ体験や外部体験講習会、委託先などで活動していました。
私個人で出来ることはほんとにほんとーに限られた小さなものでした。
でもイベントの主催の方々、委託先様や
講習会オーナー様が色々広報活動をしてくださり
いろんな方々に知っていただくことが出来ました。
こちらでお世話になっていた津市民活動センターの方々様には
ケーブルTVや新聞掲載、子供夏休み講習会
そして雑貨教室などでも
たくさんたくさんお世話になりましたペコリ
 
本当に感謝です、ありがとうございましたにこにこ
 
今後はお家Lessonはじめ
河芸マリーナ教室(月1)
津中日文化センター(1day教室)
での活動を頑張ります!
 
それと・・・今受講中のクレイも頑張りますウインク
 
そんなこんな感じですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
 
                      アトリエClay Flower M手描きふうクローバー Miko
 
image
 
 
 
くるんハコチカさん・ご紹介くるん
 
https://tsunpo.jimdo.com/

http://hakochika.seesaa.net/article/457766926.html   

ハコチカブログ

 

特定非営利活動法人

津市NPOサポートセンター

 

〒514-0027 

三重県津市大門7-15  津センターパレス3階

津市市民活動センター内

TEL:059-213-7200

FAX:059-213-7201

Email:center@tsushimin.org

対応時間:10:00~22:00