ご縁があって
気づけばもう15年のお付き合い。
お世話になってる友人に
花時計をプレゼントにこにこ
ブルー系がいいなと聞いたので
ちょっと落ち着いた感じに仕上げてみたら
すごく気に入ってくれてしあわせ
 
 
image
 
 
名古屋からここに越してきて
いろんなことがありました。
いろんなご縁もありました。
皆さんね、やさしいわ(笑)
 
ほんといろんな方々にお世話になったけど
彼女とはずっと途切れることがなく
こんな私と仲良くしてくださったのよね~。
ほんとにありがとうね!
(ブログ読んでないと思うけどさ(笑))
 
とっても素敵な花時計。
皆さんもこねこねして
プレゼントしてみませんかえがお
 
鈴鹿市
ねんどで作る花教室
アトリエClay Flower M手描きふうクローバー
 
携帯090-5115-3434
メール mikomiho _3534@ me.com
 
ご質問などお気軽にお問い合わせくださいにこにこ
 
 $ クレイフラワータイム ~香りの花せっけん~ 
 
バラ花瓶