令和初日何してたか覚えてる?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


平成と令和の間…


冷静と情熱の間…(違)







私の記憶によれば、確かその前の週末はとてもも寒くて、少し風邪を引き、うがい(アズノールうがい薬を使用)、手洗い、温かい服装をしていたにもかかわらず、

平成最後の日に熱が38.5度ガーンに上がり、実家の隅の部屋でアイスノンを頭にのせて、

ウンウンうなされながら令和を迎えていましたショック




平成最後の日ぐらい、平静で有りたかったえーんえーんぶー


最近は、節目、節目を迎えるのがあまりいただけない迎え方をしている気がねー汗


今年は、子宮筋腫の手術したてで病院のベッドで誕生日を迎えているしえーん


ただその日の朝の担当の看護師さんが、


看護師さん「そういえば、今日、とわさんの誕生日じゃないですかキラキラおめでとうございますバースデーケーキ


私「あ、カルテ開いて分かりましたか?アハハ、ありがとうございます汗実は5年前もこの病院で誕生日を迎えてしまって😅」


看護師さん「ご縁があるんですねキラキラ前も看護師さんか先生が気づいたんじゃないかな?」


私「誕生日のことは誰も触れず、医師から「症状が良くならないので(その時は成人スティル病で入院病院汗)ステロイドパルスをします。」と言われて、ステロイドパルスをもらい(受け)ましたねー汗


看護師さん「・・・ガーン汗




そんな感じの会話をしてましたね汗





本日の画像カメラ


寄り道しないのに買いたくなってしまう罪な電車の券売機ラブ(マイメロディうさぎとシナモロールトイプードルシナモロールは確か、ゴールデンレトリバーだとかひらめき電球)

アラフォーの女が思ってしまうのはイタいが、ホントにカワイイチューラブラブ



そこの駅の某有名スーパーにも、

キティちゃんラブキラキラ

『丘の上~』と書かれている辺り、いかにも山地っぽい富士山汗(さすが東京のチベット汗)

キティちゃんは、何やら今度は雑誌non・no等とコラボ商品を作るらしい。ネコなのに商売上手だねぇウシシ

過去には、YOSHIKIとコラボの『YOSHIキティ』なんてのもあったから、次はこれで…
下差し













ジャガーさんしかないでしょゲラゲラ!?