最近、パタパタしていて、皆さんの所に『いいね』や『コメント』に伺えていない状態です(>_<)

風邪は落ち着いています。ただ、自分の身の回りがパタパタしているもので…もしもの時の入院グッズも用意しないといけないし病院あせる

東京は雪にもかかわらず、買い出しに出ていました雪だるまあせる(市内だけですが汗)

明日も寒く、路面の凍結がありそうで、東京のチベット富士山の住民としては、出掛けるのが恐怖ですが、気を付けて出掛けたいと思いますガーン

まぁもっと危ないのは、むしろ水道管の凍結や、手術の時は、一時50万近く払わなければならないので、
銀行口座凍結も気を付けなければならなさげですがえーん札束💫


このブログは月曜日(2月11日)まで凍結かもですPCzzz


明日こそは、更新こそ出来ないですが、いつもお世話になっているブログの方の所には訪問しようと思うのでよろしくお願いします🙇あせる(出来なかったら申し訳ございませんえーん)

本当に前回のブログで、心優しいコメント、いいね、ありがとうございます(TOT)

最近は、人の優しさが心に染みます。
心療内科に行った日は、行きも帰りも電車の席を譲ってもらい、自分は偶然にも人の温かさの恩恵にあずかれて、恵まれているのだと思いました😢

自分も、自ら愛を差し出せる人間でありたいと思うこの頃ですクローバーキラキラ

では皆さんもご自愛下さいませ虹

駅のスーパーの様子。

バレンタインチョコの飾りのセンスがかわいらしくて、つい撮影してしまいました照れラブラブ