GWのお出かけは、日比谷公園での嘉門達夫の公開ラジオの他に、丸ビルで、華原朋美の生ライブと公開ラジオもやったので、嘉門達夫のラジオが終わったら、まっすぐ丸ビルへ![]()
華原の朋ちゃんは3曲ぐらいお披露目していたそうですが、私は最後の「I'm proud」しか聞けませんでした![]()
この歌が流行ってから、だいぶ時がたっているのに、それでもきれいな高音で歌い上げる朋ちゃんは、今でも現役歌手でいける
と再確認できましたね![]()
ラジオのトークの方は、朋ちゃんの前日の食事の内容、当日のお昼の内容、最近の趣味、車の思い出などでした。
前日、焼肉を山のように食べたので、今日はご飯かお粥か悩んで、お粥の方がカロリーが低いから、お粥を食べたとか、
車の思い出については、愛犬をつれて横浜方面に車で行くのが好きみたいですが、愛犬が「ココ行きたかったです![]()
」とか「また、ココに行きたいです![]()
」などと喋るとか言っておりました(^_^;)
旦那はひどいことに「朋ちゃんは絶対、躁が入ってるよ!サインバルタ10錠くらい飲んでるね。」
などと、とんでもないことを言っておりました![]()
まぁ、鬱もちの私にとっては、「アンタに何がわかる~~
」
と思い、説教を始めてしまいましたが
個人的に思うのは、多分、朋ちゃんは営業ボケトーク(営業でふざけたことを言っている)だと思うんですけどね。
最近の芸能界は目立ってナンボ的なところもあるし…
そうしなければ、おそらく食べていけない世界なので、自分との乖離に苦しんでるところもあるんじゃないかなぁと思います。
純粋で真面目過ぎると生き残っていきずらい、芸能界だけど、がんばれ、朋ちゃん![]()