ここ最近、GWキラキラに入ってから夜星空なかなか寝付けませんショック!

パターン的に2時に寝てぐぅぐぅ5時頃目が覚め眠い、辛いと思い昼晴れになり、身の回りの整理をして何となくテレビを見て夕方になる…ガーンガーンガーン

素晴らしく非充実ガーン

今まで会社が忙しかったり精神的に余裕もなかったからたまにはそれはそれでいいと思うのですが、

でも、夜星空眠れないとずっと頭痛だったり風邪の症状が出てきてやはり辛いショック!ショック!ショック!

昔のアニメでキ○レツ大百科の耳によく残るアノ歌のような気分ですガーン

音符あぁ、空はこんなに青いのに船、風はこんなに暖かいのにDASH!、太陽晴れはとっても明るいのにキラキラどうしてこんなに眠いのショック!!!



辛いショック!ので昼間なのにちと眠剤使って寝ようと思いますガーンぐぅぐぅ



夕方には少し元気になれるかな?

完璧に鬱患者の生活ですなショック!汗

そうであっても、少しでも元気なれることを願って…



何故か、おやすみなさいぐぅぐぅ