みなさまアンニョン![]()
貧乏暇なしとはこのことか…と実感している今日この頃です。
毎日くたくた…そして先日最推しのソウルコンチケッティングがありまして
…疲れました![]()
なんとか推しに会えそうです…
さて。年明け早々に&TEAMのミーグリに行ってきました![]()
場所は京都。京都といえば…大学が京都だったのですが、高知から絶妙に交通が不便なところ![]()
そして高速バスも大阪行きの飛行機も満席だったのでJRで行きました。
岡山までの土讃線長過ぎ
朝7時のJRで出発し…ギリギリに京都到着。八条口からタクで岡崎へ向かう。タクシーが現金オンリーでびっくりしました。観光地なのに、京都……?
ほんとは早めについて着物を直したかった![]()
この日は気合い入れて和洋折衷スタイルで行きました!
京都にこのスタイルで行くと白い目で見られやしないかとひやひやしながら(笑)
お気に入りのヒグチユウコの半幅帯とトーストの帯留。
tanakafumieのニットアームカバー
バッグもボリス雑貨店で買ったやつ♡
チェキは50人だったから、当たって良かったよね。ほんとに
待ってる間に素敵な女子が話しかけてくれて、ソンムルくれたので緊張も少し和らぐ![]()
いざ自分の番になって、
ブース入って…
いゃぁぁぁぁ!!
FUMAくん背高い、顔小さい、お目目キラキラ!!![]()
やばい、隣に立つ破壊力…
あけましておめでとう〜って言いながらニコニコしてくれて可愛いの暴力…!!
これが最推しなら私は◇んでしまうので最推しはチェキ等しないで欲しいです![]()
ポーズに戸惑うオバサンに優しく教えてくれるふまたん…
ひきつる顔で一瞬で終わったんだが
「どうしよう…変な顔しちゃったかも…
」
という私に、キラキラのビジュで
「えー、大丈夫!可愛いよぉ〜」
と言ってくれたふまたん…
(この、「えー」のニュアンスはふまたんファンにわかるやつとおもう)
好き![]()
そして、個別サインでまた来るからー!と伝えて退出。
チェキみたら、ふまたんの顔の小ささ!ビジュの良さ!
ありがとうございます…
そして個別サインも無事終わって、毎回言うことに困るけど四国でコンサートを!!とゴリ押ししました![]()
最近ふまくんはDayDayに出たり、サスケでたり、テレビよく出てくれていて事務所のごり押しちからを感じますね!![]()
終わってすぐタクシーで京都駅に向かい
伊勢丹の地下でチョコを買い、新幹線に飛び乗って弾丸京都ミーグリが終了しました…
備忘録おわり☆
さて、明日からSJのイェソン兄さんのコンサートのため渡韓します!
いまから荷造り![]()




