みなさまあんにょん

ニコニコ


広島なうです。
ENHYPENの初日参戦のため、朝からバスで広島に遠征しております!


痛バッグで…




昼過ぎに到着し、ホテルに荷物を置いてグリーンアリーナへ!久しぶり(韓国から2時間半遅れで参戦したトレの現場以来)のグリーンアリーナ…



特典のトレカ貰って、余りの暑さに退散ガーン朝は雨だったのに昼には晴れて暑くて…倒れそうでしたガーン




ホテル戻ってシュラスコランチに。

空いてて、シュラスコとビュッフェだったんですが3700円で満足。近いし涼しいし混んでないしで良かったです…ラブ




肉をめちゃくちゃ食べました笑 わんこそばならぬワンコ肉。美味しかったです照れ






ちなみに今日のコーデはドレスコードがブルー💙だったらしく、髪の毛と、VIVIANOのフリルスカートで…





ライブ前に友達と合流





大学のときの友達と、その子が紹介してくれた友達(なんと大学の時の推しが一緒だった運命的!去年一緒にユンギさんソウルコン行った友達です)と再会ラブ



すっごい楽しかった♡

そして、Twitterのお友達とも去年のソウルコン以来再会して😍




あっちゅーまに時間になって入場。



埋もれでしたが、割と良く見えましたおねがい



ピカチュウぞろぞろ出てきたりして




楽しかったけど3時間は長かったなぁー

トレのライブは全然長いとか思わないんだけどな凝視



トレもエナプも初めてのソウルコンからずっと観てるけども、最初はまだコロナ禍だったんで…今ツアーが普通にできることに感謝です昇天




昼食べすぎたのでホテルでおにぎり片手に飲んでます!





明日朝またバスで帰らなきゃ真顔

充実の1日でした飛び出すハート