みなさまあんにょん

ニコニコ


さて…名古屋遠征してました照れ

仕事終わって、急いで家に帰りシャワー浴びて荷物つめて空港へ…名古屋行く丁度の便が無かったので大阪経由。




呑気に飛行機の写真撮って、座席着いてから気がついたよね。あ、私バッグ持ってないやん真顔




まさかの、待合のソファにバッグ置いてきた爆笑(バッグ2個持ってたので油断した…)問題は財布もカードもその小さいバッグに入ってて、スマホしかない驚きスマホにSuicaとPayPay、ApplepayもあったのでとりあえずまぁなんとかなるかとCAさんに空港に連絡してもらって、大阪で降りたら、空港で無事確保してます〜後発の便で運べますよと言われたけども時間が無くて帰りにピックすることに…それにしてもバッグ置いても無事な国は韓国と日本くらいだな~ありがたい昇天



空港バスと新幹線はSuicaでなんとかなり(スマホで予約していた切符はカードなくて受け取れなかったのでキャンセルして券売機で買いました赤ちゃんぴえん



時間ギリギリで愛知芸術劇場へ!



2回目のテソコンラブ



お席は2階だったけど見やすくて良かったですおねがい

テソンの歌声やっぱり最高だし、何回来てもMCおもしろいし…



ライブ終わりでは懐かしいビッペンチングさん達と打ち上げ!(同行の友達は先にホテルへ)



ご飯食べて、ホテルへ帰り(タクで帰ったら友達から「文無しなのにタクシー乗ったの?笑」って言われてウケた)



ホテルで、友達が買ってきてくれてたケーキ🎂頂きました!HARBSのミルクレープ🩷





ちなみにホテルはゲートタワーホテルだったんですが、とても良いホテルでしたニコニコ




次の日は買い物三昧で



エシレは買うよね…名古屋限定のシュークリーム♡買いました。




高島屋でショッピングして




トレちゃんたちが行ったうなぎ屋さんに行きましたおねがい





ひつまぶし!




おなかいっぱいになりました赤ちゃんぴえん




その後もまたショッピングして(主に食べ物とか土産)帰りました~ニコニコ帰って無事バッグも受け取って!そのまま実家に行って店のバイトに入って働きました昇天疲れたよ