みなさまあんにょん…

照れ


さて連休終わったら店も暇で、楽勝やぁ〜とか思ってたんですけど?


母の妹2人が来日するって事で、ゴミ溜めみたいな実家の片付けに駆り出され(掃除する人=私がいないのでマジでゴミ溜めのようになっている)、当日はお迎えに松山空港まで往復し…次の日から母達は北海道に遊び行ったんですが、同時期に私の白いわんちゃんの具合が悪くなり



通院して毎日注射を打ってるのにも関わらず、もう死んじゃうのでは?と思う容態になってしまい…



一睡も出来ずに朝イチ病院に駆け込んだんですが、先生と相談してその日仕事が終わってから県外の病院に連れていきました。



血液検査してエコーを取って、所見を聞いたんですが原因不明で珍しい症例との事で、通ってる近所の病院の先生と同じご意見で、とりあえず色々補助食とか脱水な時に飲ませるサプリとかも教えてもらいました。隣県で少し遠くはあるけどいざと言う時にCTとかMRIがあるのでカルテを作っといて良かった。



そんなこんなでわんちゃんの具合も悪いし、旅行行った母の代わりに店もやんなきゃだし銀行の用事や給与計算したり、自分の仕事もあるわで毎日がバタバタすぎて意味がわかんなかったのですが…




わんちゃんがかなり落ち着いたのでひとまずよかった照れ





なのでテソンの名古屋公演のため名古屋に行ってきます!にっこり