みなさまアンニョンニコニコ
 
さて高知の西は震度6弱の地震があったりしてびっくりしました。
実は神戸に日帰りで行ってたのでその帰りに緊急地震速報がなって…
でも丁度サービスエリアでおやつ食べてたんで、運転中じゃなくて良かったです、あの音怖いから真顔すぐ家に電話をかけて、テレビで情報見ながら帰りましたが被害が大きくなさそうで良かったです
 
 
 
 
今回なにしに神戸に行ってたかというと、テソン(D-LITE)の7年ぶりイルツということで!
あとは、ママンが誕生日プレゼントを買ってくれるというのでその実機を見に…
 
 

朝10時過ぎに出発して到着したのが丁度お昼時間だったのでトレちゃんたちが食べた明石焼きを…と思い、たちばなさんへ

 

 

がーん!えーんえーんえーん(いや、調べて行けよw)

なので、センター街店で無事食べました。

 

 

 

美味しかった!お願いちなみに二人なのに3人前食べました(デフォ)

 

 

そのあと、お目当ての神戸大丸のエルメスに行って無事誕生日プレゼント(apple watch)をゲット!(といっても自分のカードで払ったけど)

 

 

 

そして大丸では、すっごく可愛いクッションに出会ってしまい、友達がそれを誕生日プレゼントにしてくれると言って…なんて有り難いショボーンお言葉に甘えました。まだ受け取ってないので、楽しみ!

 

 

なんやかんやで会場に向かい、懐かしいお友達3名ほど出会って再会を喜んだ後に入場。

今回ペンラがいにしえ過ぎて壊れてたので新しく購入した(なんだこの猫の手?)んですが、よくみたら電池変えたらライト付きそうでした…ま、いいか

 

 

 

お席はそんなに良いというわけではなかったけど前も居なかったし、良かったですニコニコ

セトリの最初がナルゲで、それを聞いてまた涙が自然に出てくる私…何回泣かされるんだテソンに(笑)

 

 

歌声も、MCもさすがでした。韓国で出した新曲めちゃくちゃ良かったお願い

良かったら聴いてみてください。ほんとに良い。

 

 

 

 

ライブは、構成も選曲も全部よかったです。

 

 

 

 

ただ…最後のじょいふるのくだりが面倒いのでやめてもらっていいかな?そろそろ?とおばちゃん思いました!テソンのコンサート次は岡山ですニコニコ