みなさまアンニョン。
日本は新学期が始まりましたね。
 
 
私も4月からは新たな道をスタート。
そして、夏くらいにはもう一個やりたいことをスタートさせたいですお願い
 
 
 
久しぶりにランチに行った雨風食堂。
ランチ1,800円に値上げしてからあんまり行ってなかった(コーヒー、デザート頼むと2500円オーバーになっちゃうし)けど、美味しくいただきました♪

 

コーヒーゼリーフロートも。

 

 

 

この日のランチは前の家に居たときのお隣さんでお犬友達!家を建てて引っ越しちゃったんだけど、今でも連絡取り合ってますニコニコ気があうんだと思う、彼女も独身なんですけどね…家を建てる時の話を詳しく聞いて、参考になりました照れ

 

 

 その日の夜は別のお友達と近所のお店のプレオープンに招待されていたので行ってきましたよだれ

 

 

 

抹茶に対するこだわりがすごかった!

 

 

この日は飲んで食べてやりたい放題しました笑





ピザとかパスタとかワインとか肉とか!





韓国から帰ってきてダイエットとは??みたいな生活してます…が、体重は結局落ち着いていて、こんなに好き放題してるのにやっぱり老化なのか?とか思ってます凝視




今は基本的に、朝は絶対食べます。

昔は朝ごはんなんて食べられなかったのにな笑い泣き

ご飯の時もあるしパンの時もある。結構たくさん食べてます。

野菜はほとんど食べません。ほとんどというか全く?笑

昼は、ママンと外食の事もあれば家で食べることもあり、夜は店で食べるか食べそびれて家帰ってきてアイスとかおやつとか食べたりしてます。





そういえばこの前スーパー行ったら、ゼスプリレッドがたまたま売っていて買いました!

大好きだけどなかなか会えないんですよねレッド…。






あと久しぶりに市内に行った時に買ってきたヴェールヴェールさんのケーキ♡
ピスタチオのバタークリームケーキなんですよ〜バタークリーム好きなんで昇天昔は嫌だったけど今はたまに食べたくなるバタークリーム。



 

 そして、お取り寄せした、いったつみとらどうのココナッツのわらび餅!




めちゃ美味しくて最高ですよだれ

皆に食べて欲しい…





てなわけで、3月の体重変化はほぼ横ばいでした。2キロくらいずつ痩せたいなぁ…





さて明日もお仕事です。

頑張ってきます。