皆様アンニョンおねがい




忙しい上に膝がアレな毎日で、なんの書くこともありません…笑



日々、散歩途中に珈琲をテイクアウトするんですが、商店街にカフェが何軒かあるので助かりますニコニコ



家から徒歩2分のこちらに一番よく行くかな?





こっちのカフェもよく行きます笑






先日は久しぶりにお友達と、錆と煤に行ってきました♡

南インド料理、最高。

あっという間に満席になるすごさ。





そしてこちらもお気に入りのベーカリー&カフェ

この、ローランフレーズが大好きすぎるラブ





最近毎日毎日、好き勝手食べて
朝は起きてパンかご飯、昼は外食、夜は店始まる前に卵かけご飯食べたり終わってから肉食べたり、忙しいから普段は飲まない炭酸飲料飲んだりとかして…


反省ショボーン


体重減らして膝の負担を軽くしないとなのに!!
ダイエット、難しい…



インスタグラムでミッドウェストのmame着画(↓)をみて、同じセットアップを買いまして。届いたから着てみたけどもすっごくピチピチで…


モデルさんはスタイル宜しいな。

やっぱり痩せないと好きな服も着られないわ…




推しが帰ってくるまでにダイエットするとか言ってたのはどの口か?と思って魂が抜ける




今日から夜は反省して、ゆで卵とりんごを食べて、炭酸飲料やめてお水とプロテイン飲みました。




プロテインはこちらを買ってみたけども、わたしにはちょっと甘くて…継続できるか微妙です笑