皆さまあんにょんニコニコ


福井から京都を経由し、伊丹空港から無事高知に帰り着いてすぐバイト入ってようやくお家に帰りつきました〜にっこり

旅の(食べたもの)記録など…



サンダーバード乗る前に阪神の地下でお弁当を買いましたにっこりおにぎり弁当です!私はスタンダードなおにぎり弁当が好きで…(好き嫌いが多いから)、鮭のおにぎりと、玄米のおにぎりがどどん!と入ってて、鮭と唐揚げと卵ときんぴらという王道オブ王道のお弁当愛




お弁当食べてすぐ眠くなってサンダーバード中は爆睡しました真顔



そして福井公演終わって、ホテルに行くまでの道端にある家系ラーメン屋さんでラーメンと餃子、ビールにご飯までやっちゃいましたよだれいや、やりすぎでしょう…



ちなみに私は家系ラーメンがあまり得意じゃない。細麺派です…。

帰り道にコンビニで酒とおやつを買い、友達とホテルで酒盛りしてこの日は終了…ふとん1



そして今日は朝から京都の車折神社に行こう!と思いつき(何故京都かと言うと、出町ふたばの豆餅を予約していたんです…食いしん坊万歳…)





行ってきました!

こちらは芸事、金運、恋愛などにご利益があるということです。正月早々(一昨日が韓国のお正月だったのです)、ちょっと良くない事が起こったので悪い運気を断ち切りたいなと思って行ってきましたニコニコ


しかし、大学時代京都に4年住んでて、来たことなかったなーと友達と話してました(お互い大学が京都なので)




お参りした後は京都駅の伊勢丹でチョコ冷やかして、服のパトロールして、デパ地下で色々買って、出町ふたばの豆餅もピックアップして、早めに空港にむかいました!



空港の551で軽くご飯を食べて…(全然軽くない)





高知に帰りましたウインク




ちなみに、前日入りしていた友達が寒くないと言うので薄いジャケットで行ったらめちゃくちゃ寒くてカイロ買って張りまくりました…





帰ってきてそのままバイト入ったんですがなかなか疲れましたね不安ゆっくりお風呂入ろうと思います。



ちなみに帰ってすぐ体重測ったら1.6キロ増えてて卒倒しそうになりました。ラーメンと酒、罪深い昇天