みなさまアンニョンニコニコ

私は本日東京でございます。



さて先週土曜日は、産まれて初めてのプレミアムサイン会行ってきました!びっくり



TREASUREで積んでも行けなかったプレサ…andTEAMで当たりました笑



朝わんちゃんの散歩とご飯を済ませて飛行機で大阪へ。伊丹空港着いてから朝ごはん食べようかな?と思いましたが、そのままバスで梅田へ。



とりあえず開いてるお店〜ってことでLUCUA1100にある、billsへ行きました。パンケーキ食べたかったけどアボカドも食べたかったので、アボカドトーストにしました!





その後会場のインテックス大阪へ。



プレミアムサイン会初めて当たったので、ビデオカメラ借りて行きましたが、なんとバッテリー忘れてきて笑 結局自分のGALAXYで撮りましたが、別にGALAXYでも全然綺麗だよ?(強がり)あと一眼も借りて行きましたが使いこなせず終わったわ滝汗





お席2列目でこんなかんじでした。




はるあさん



ふまたん!!



サイン会のときは緊張して汗かいたよね。

慣れてないから言うことがなくて時間余った人もいた笑



最推しふまたんには名前+ヌナ呼びしてもらったし、かっこよかったなぁ…夢かな…笑



みんなめっちゃ目を見てくれるんだけど、特におケイが…おケイ、めっちゃじっと見つめてきてほんとやばかったです…恐ろしい子!!絶望




プレサ終わって、そのまま空港へダッシュ!

思ったより時間あったので美々卯でうどん食べて…




帰って即仕事しました真顔

家ついて5分で着替えたよね…しかもめちゃくちゃ忙しくて疲れ果てて…



次の日からの遠征の荷物もそこそこに、風呂はいって爆睡しました魂が抜ける




またプレサ行きたいな…次はもう少し余裕持って行きたいわ笑笑