皆さまアンニョン

照れ


乱れた食生活で体重心配してましたが

1/10
体重 +0.1kg(前日比)
       -1.7kg(トータル)

となりました。


朝はトーストを焼いて…
なんか私の知らん間に乃が美が全店撤退していてパン迷子えーんポール・ボキューズの生食パンで手を打つことに。目玉焼きが不格好なのはターンオーバー派なので…





朝からわんこの備品を買いにペットショップへいき、銀行も済ませて、わんこの散歩もして



おやつに、アサコで買ったバターサンド…私のバターサンド史上一位です!!





そんで、昼は牛丼を作って食べました。

冷凍食品重宝します(米があればだが)





晩御飯は親友と、まぜそば食べに行きましたおねがい



親友の兄ちゃんが正月早々倒れて…私達も他人事じゃない世代になったから健康診断行かないと、という話とかしてました。私も自分の倒れたあと保険とか諸々を家族がわかりやすいようにまとめておいてあげないとな、と思いました。



生理が近いのか食欲がすごい。

食べても食べてもお腹すいちゃいます笑


デブの才能ありすぎる!🐷