皆さま


새해 복 많이 받으세요~照れ


 2024年明けました!



仕事納まって掃除して実家の色々準備して大阪に飛んだ大晦日…大晦日なのに、大阪着いて10分もしないうちに服買ったのホントもう昇天

久しぶりの日本のデパートが嬉しくて、色々買い物しちゃいました凝視



そして友達と合流して

TOPSのカフェでカレーとケーキセットを食べ…






何処も店が開いてない大阪の夜、見つけた蕎麦居酒屋で年越しそばを食べ…





いざ大阪城ホールへニコニコ







LUNASEA年越しライブ!!




私が中学校1年の時?メジャーデビューしたのかな忘れたけども中2病の中学生にはLUNASEA、黒夢、ラルクが三種の神器()だったんです高校1年のとき友達と学校サボって愛媛までライブ見に行ったりしました。懐かしい。




てなわけでウン十年ぶりのLUNASEAめちゃくちゃ良かったです…大好きな昔の曲(IMAGE、LUNACY時代の)が一番盛り上がったよね(私の中で)




2023年に、チバちゃん、あっちゃん、PATAさんが亡くなってしまい、人生に悔いを残したくないなというのと、ツアーが私がLUNASEA推してた時代の最後の二枚のアルバムのツアーだった事が、突然参戦を決めた理由でしたおねがいそして、福岡にいるお友達が一緒に行こうと言ってくれたのがラブラブラブラブ音譜




あっ、ちなみに隣に座ったお兄さん二人が話しかけてきてめっちゃ面白くてしかも途中でお水まで買ってきてくれてインスタ交換したのがおもろかったです爆笑いい人たちだったわw







みんなかっこよかったよ(とくにINORANくん)




良い年越しが出来ました!






そして今日帰ってきてすぐ、石川県で大きな地震があり、私の従兄弟は富山だし、店の子は石川県だし、凄く心配でしたが一応今のところ大丈夫ということです…全体的にまだ被害の全貌は掴めないと思いますが…新年から地震の被害を受けた地域の人々の心労を思うと胸が痛いです…

多くの人々が無事でありますように…。