皆様アンニョン昇天
何故かアメンバー限定記事になってました…何故だw
 
 

さて先週土日にweverseコンサートがありまして。

朝もはよから行ってきました。雨予報だったのに、全く雨じゃない!!オエー午前中は外の広場で、夕方はKSPOドームの中で色んなアーティストがやるんですけど、外がめちゃくちゃ暑くて(死)…

 

 

帽子とサングラス、日焼け止めもめちゃ塗ったけど汗かきすぎて全部流れちゃってガーン

 

 

並んでる時⤵︎ ︎

真夏やん昇天

 

 

 

私の推し♡かわよ!

 

ルセラも可愛かったし
トゥバも良かったし、元wanna oneのミニョンも凄く良かったし、Xiaはソロステージかと言うくらい盛り上がってたし、すごい良かったんですけど…
 
 
とにかく日焼けが酷くて真顔
鎮静用のシカパックして寝たけど朝まだヒリヒリで
友達に薬を塗ってもらって…その日の夜まで痛かった昇天
 
2日目はもう朝から行く元気はゼロだったので夜だけ入りましたにっこり
 

 

iPhoneの機種変更して良かったなと。

 

 

 

等倍では大きすぎて0.7位で撮ってこれ

エナプちゃんたち、いいセトリだったな。

 

 

二日目は席も良くて。…推しもだけどBTOBが近くで見られて嬉しかった♡

 

 

 

ソンジェとミニョク~♡

 

最後のZICOちゃんまで!ZICOちゃんの曲好きだから超楽しかった!

(4kで動画撮り過ぎて最後充電が不足した件)

 

めちゃくちゃ疲れたけど堪能しました。

次はソウルコンだ…