みなさまアンニョン照れ
 
さて、日本で過ごすのも今日明日で終わり…
昨日戯れに体重量ったら帰ってきて4キロ増量していて慄きましたねw
何したら10日あまりで4キロ太るんだよにっこりデブの才能すごいな!
 
 
まあ何してたかというと…大好きなシャウエッセンと乃がみの食パン、エシレバターたっぷり塗って朝からがっつり食べたり
 

 

 

一人焼き鳥とワインしたり

 

 

 

kaoriちゃんに誘ってもらってアフタヌーンティー行ったり

 

 

 

 

 

友達とモーニング食べに行ったり

 

 

 

BT21のジェラート美味しかったな(注文しといて友達の家に置き去りにしてたw)

 

 

 

もつ鍋食べたり

 

 

 

カレー食べたり

 

 

肉をむさぼり食べたり

 

 

おしゃんなイタリアンいったり

 

 

 

 

しました!

 

あとは友達とラーメン食べたりカレー食べたり、まあ普段の倍くらい食べましたね。あれ?ほびが帰ってくるまでにダイエットするって…何だったの…?

 

 

 

…韓国戻ったら、オートミール食べようと思いますネガティブ

あとリンゴ酢も日本から持って行くんだから!

 

オートミールは先日楽天で買いました。

 


 


りんご酢はいつも同じやつをこれまた楽天で買っています!



ちなみにiPhone問題は無事交換して良い感じに使っております昇天

しかし重いしデカいよにっこり

 

 

 

明日もお友達とランチからのかき氷予定で、夜は飲み会です!

最後まで食べまくりの予感です。