みなさまアンニョンお願い

本日は、学校の課外授業で、公演を見に行ってきました!

外国人むけの公演というと、その昔NANTAが有名でしたね。今もあるのかな?

 

 

 

今日は乙支路3街からすぐのミョンボアートホールへ。

 

 

なかなか楽しかったですおねがい

チームごとに公演があるのかな?今回見たのはTeamDALIでした。イケメンが踊りながらアートを描いていき、参加型あり、笑いありです。韓国になれた方でちょっとかわったソウルを見てみたい!って方にはおすすめかもしれませんラブ

 

 



 

そのあと、クラスメイトと仁寺洞にランチを食べに行きました。

イタリアンだったんですが、観光地にしては味もよく値段も高くなく、量が多く、良いのではないでしょうか?まあ韓国にきてイタリアン食べないか?笑

 



 

そのあと、明洞のロッテ百貨店に用事があったので寄りました。

この前服取り寄せてもらってて、届いたので…とりに。

私は古い人間なので笑釜山にいようと、ソウルにいようと、ロッテ百貨店とロッテマートが大好きです。免税店ももちろんロッテ真顔ロッテの地下街でご飯をたべ、カフェでくつろぎ…ポイントも貯める。

 

 

てなわけで、ふらりと行って今日もお買い物して帰りました。

満足満足オエー

 

 

 あとはZARAでやっすいTシャツ2枚買いましたチュー



 



最近バンタンの供給が多くて…ユンギ格好いいし

供給はあれど…ほびがいないことでぽっかり穴が開いたというか。さみしいです。




まだ10日?しか経ってないのにね。軍のスケッチでご飯食べてるところや軍服を着ている写真も上がってきました。それを嬉しく思ったりほっとする自分もいるけど、推しの兵役まで消費せざるを得ないことに虚しくなりますね。

はやく時間が過ぎますように。ほびがしんどい思いしてませんように。

 

 

バンタンだけでなく。

6月のウィバコン、トレとカムバ、ユンギさんのソウルコン、色々とあって毎日バタバタしていましたが実は…

 

 

 

明日からトレのハイタに行きます。

誰にも内緒で(笑)

実家にも寄らず、いぬにも会わず、推しと(正しくはミトンと)ハイタッチだけして帰ります…

 

 

 

準備せねばーにっこり