みなさまアンニョンにっこり
本日月曜日ですが、韓国は建国記念の休日です。
 
 
さて、金曜日にめっちゃ重い荷物が来ていました。

Proofのコレクターズエディションです!!

 

重すぎて、運ぶのに腰が痛くなる始末です。

ちなみにトレカはぐぅでした。推し引けないというかぐぅとてってを引きがちの私。

 

 

とりあえず、何キロなのか計ったら

 

 

うちのいっぬ2匹の合計くらいでしたオエーオエーオエー

これを日本にどうやって持って帰るか、悩み中です。

 

 

 

そして、バンタンのお衣装をリサイクルしたバッグを買いましてそれも届きました。

てか、ほびしか残ってなかったの何?買えたから私得ではあるけれど、ちょっとさみしくなった…無気力

 

届いたんですが、こちらほびたんのお衣装で間違いないんですかね?真顔

バンタンに詳しい方、何のお衣装なのか教えてほしいですw

 

 

 

もうすぐ釜山コンで、ジミンセンイルもあり、なんだか釜山がソワソワしている!!

私の親友ジミンペンも1週間仕事休んで韓国に来ます。毎日あーだこーだ電話とLINEで暇がないよ!!お願い

 

 

とりあえず、友達が来たらソウルの展示会も行って、PLAZAホテルで中華食べて、LINEフレンズストア行く予定ですニコニコ釜山ではジミンのセンイルカフェ巡りと無理矢理に松島など連れて行きます(トレ巡り)笑

 

 

 

明日TREASUREがカムバなので、記念品。

いつも行く学校前のコンビニで見つけたトレのスナック!!

半分も食べられなかったけど!昇天

 

 

 

 

そして、10/5からローソンでこちら発売されるそうです!!

高橋留美子ペンとしては10個くらいストックしておきたいですね!

 

 

 

水曜から中間試験なんでがんばりまーす!