皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?ニコニコ
私は、毎年お花を送って、ランチに出かけたりしていますニコニコ


今年もお花は地元のフローリストさんで作ってもらいましたラブ年に1度しか行かないのに覚えてくれてて感謝。


今年は、ランチは日航に行きました。




本当は美味しいもの食べに行きたかったけど…色々めんどくさいお年頃なので、近場で(笑)


そのあとは、大丸でドライブ用手袋を買ってあげて、お家帰っておやつ食べてのんびり過ごしました照れ



うちの母は、体力すごくてほんとバイタリティ溢れる人ですが、やはり歳も歳だし…毎日ストレスフルな生活してるので土日はできるだけ一緒にランチいったり買い物いったりしています。


ずっと元気でいて欲しいものです。