トーキョー旅行の続きです〜

2日目は、お友達のリクエストでかっぱ橋道具街から吉祥寺へ行くというプラン!!


晴れ予定で、私も晴れ女だったのに、駅出たら台風みたいなガーン暴風雨!!ガーンすぐ止みました…傘一応持ってて良かった〜



道具街では、友達が食器など大量に買っていました(笑)私も一応…


サンプルのマグネットや、九谷の豆皿を購入てへぺろ重いので買いたいなと思ったものも、結構厳選しましたあせるラーメン鉢と皿とシャンパングラス欲しかったなあせる


かなりかっぱ橋を満喫して、吉祥寺へビックリマーク
吉祥寺では雑貨屋めぐりでブラブラ〜




こちらを購入!



2日目のディナーは予約していて


マンダリンオリエンタル東京のヴェンタリオで地中海料理のブュッフェドキドキ








何もかも美味しくて食べすぎて…


このためにお昼抜いたけど…


満腹過ぎて…笑い泣き


帰りは、マンダリンオリエンタル東京から帝国ホテルまで歩いて!帰りましたニコニコ
帰る途中で、



GODZILLAの足跡(笑)



この日は22000歩オーバー歩きました〜疲れたぁ!!