4/16 火曜日

 

体重 -1.3キロ(前日比)

    -17.0キロ(トータル)

 

不食明けでした!

 

朝 ヨーグルト、きなこ、、チーズ、ピーチパイン、フルトマ

昼 セブンのごま豆乳坦坦スープ、春巻き

夜 居酒屋にて色々

間食 アイス、チョコ、あんこ←

 

昨日は不食日よりお腹すいた日でした!!何故だろう。

 



 

朝はいつもの。やっとピーチパインとトマトを消費した…食べるのがひとりだと消費しきるのに苦労する。

 

 


 

昼は、軽め?スープが飲みたくてセブンのごま豆乳坦坦スープ。これ大好きすぎる。

 

 

 

夜は、実家がお休みだったので、お母さんと彼氏とご飯たべに、居酒屋じょっぱり亭へ。

 

 


 

豚巻き餃子、神!!(お変わりしました。)

 

 


 

茄子たたきとか

 

 

 

刺身、揚げ出し豆腐、牡蠣フライ、タラの芽天ぷらなどをおいしくいただき…おねがい

ていうか昨日はおなか空きすぎて、居酒屋行く前にアイスもたべたんだった(笑)

 


昨日仕事終わりでネイルとまつげいってたけどずっとお腹なってたもんねガーンしかし毎度のこと食べ過ぎて…不安真顔