4/15 月曜日
体重 +0.5キロ(前日比)
-15.7キロ(トータル)
![]()
![]()
![]()
不食でした!
いや~、もう減らないね!っていうか増えすぎですよね。うどんとパンの破壊力とは
あと、新入り子犬のせいで睡眠不足もきいてる気がする。GWまでに底値は多分見えないけど、とりあえずあと2週間だけは頑張る所存。
私は月曜断食始めた去年から専用垢でTwitterもやってますが、先日、関口先生がプチ炎上したせいか、TLがごちゃごちゃ~
擁護する人、批判する人、スルーの人、あとあリムったり、垢消ししてる方もいて、私ははっきりいってそういう発言をするような人と関わりあうのはごめんだし、スルーの方向でしたけど
まあ、はっきりいって、どうでもいい…![]()
どうでもいいんだ!
ただし、一つ嫌なことがあって、嫌ならリムったりミュートしたりブロックしたりすればいいのに、エアリプしたり、鉄砲玉つかって凸させるとか、超上からとかさ。え、おまいう?みたいな
まあ、何が言いたいかというと、女しかいないんですよね月断ツイ。そんで、マウンティングとかボス君臨とかこえーな~![]()
出来ればそういう人たちと関わらずに生きていきたいですね~!ま、色んな人がいるよね。オフ会で会ったり、いつもやりとりしてる方には悪い人は全然いないよ![]()
みんな優しくていい人ばっかり![]()
おっと今日はダイエットの話以外になっちゃった!昨日届いたrougeのスカートとイッヌでも貼っておきますね~![]()
癒し


