3/12  火曜日

 
体重 -1.8キロ(前日比)
        -17.5キロ(トータル)
 
 
なんとか1.8キロは戻ったけど、底値まで1.9キロ。そして目標までは2.5キロ…ガーンもう何ヶ月も停滞している!!どうにかしたいです。体重もだけど、お腹とか足の太さを!自分でする筋トレには限度があるのでできたらパーソナルトレーニング通いたい…田舎だからなかなかない…
 
 
朝  いちご、ヨーグルト、ナッツの蜂蜜漬け
昼  とものお弁当おかず、味噌汁
夜  土佐ろっこんで色々
完食  ミニエクレアいっこ
 
 
朝。先日蔦谷書店で買ってきた蜂蜜漬けナッツをおともに。
 
 
昨日のおかずは、ヒレカツと卵焼きメインでした!ともの卵焼きは美味しいな~ラブ
 
 
夜は、実家が定休日のためお母さんと彼氏といっしょに、ろっこんさんへ。
定番の鴨ロース、赤こんにゃく
 
 
白子ポン酢
 
春野菜の天ぷら
 
私、これ大好きなんだけど!!ホタテと空豆のかき揚げ!お願い
 
 
牡蠣フライ。ろっこんさんはなんでも基本おいしいけど、牡蠣フライだけ好きじゃなかった…好みの問題ですけどあせるタルタルもだし、衣が好みじゃなくて、牡蠣フライ大好き魔神の私としては残念な結果でした(笑)美味しくないってことじゃないですよショボーン
 
てなわけで、ほかにも刺身とか食べて満腹で帰宅~。帰宅してまた実家の確定申告書作成…疲れたああせる