9/1  土曜日

体重  +0.2キロ(前日比)
         -13.3キロ(トータル)


朝  水、コーヒー
昼  南京町にてフカヒレラーメンセット
夜  豚キムチの残り
間食  バターコーヒー、スムージー、ハーゲンダッツ芋



土曜日は美食日!
とりあえず、朝6時に起床し、7時に家を出る。


向かう先は神戸!!


神戸のエストネーションに、mameポップアップストアを見に…

残念ながら、ムートンはなかった。そして東京にしか入荷しないとえーん



仕方ないので南京町でお昼を食べてー
あっ、ラーメンは二口くらいでやめました。


大阪へ移動し、MIDWESTのmameポップアップストアへ。


こちらでは、もう先週に予約完売してしまったとのこと…ガーンただ、メーカーからサンプルが来てて、サイズ3のムートンを試着させてもらえた!!ラブ


…買いたい…えーんえーんえーん
どこいったら買えるんだろうね?ミッドウェストの店員さんの話だと、店頭に並ぶところも多いとか。うーむ…ショボーン

パリゴに電話して聞いてみるかな…?



てなわけで、滞在3.5時間でとんぼ返り!!
夜は豚キムチを食べてー


疲れて寝る前にアイス食べた(笑)美味しかったーお願い