日本一のだがし売り場。


お子様連ればかりなんだろうな〜と思いながら
行きましたら、老若男女わんさか。

家族や友人のみならず、
カップル、夫婦、一人でという人達も沢山いました。

よかった〜真顔


中は、すごく広く、見応えあります。


いろんなお菓子が、
いろんな大きさ
いろんな種類
いろんな味
揃ってます。


私の好きだった、さくらんぼ餅もあり。


ブラックサンダーも、種類多し。


だがし神社もありました(笑)


ご祭神 田道間守 公(たぢまもり こう)

和歌山県の橘本神社(きつもとじんじゃ)の分社。


夫は、こちら。


私は、こちらをゲット指差し


さくらんぼ餅の食べ比べ。

子どもの頃に夢見た大人買いが、実現。