道の駅 久米の里で、
ホルモンうどん食べました!

私は、単品。


主人は、ホルモンうどん定食。
(本当は、津山焼きそば食べたかったらしいけど、前の人で丁度売り切れてしまい、悔しがってました不安

津山焼きそば=牛肉焼きそば。
普通、豚肉だから珍しいんだとか。


食べログで評価高いから食べましたが、
津山で食べた某有名店より美味しかったです知らんぷり


久米の里は、手作りガンダムが有名。
顔のあたりに鳩が休んでて、頭部が映り込んでます泣き笑い


久米町出身ね方が一人で設計し、7年かけて完成したもの。久米の里のホームページ読みましたが、両親を説得し、仕事の合間を縫いと…。
趣味でってこと?
激レアさんだ!
久米の街興しに多大なる影響与えてます。


こちらは、ガンダムについての説明。