大手まんじゅうの工場にある販売店に行きました。

最大の目的の
大手まんじゅうソフトクリームは、
3月27日からとのこと。残念笑い泣き

 
工場の販売店だから、
作りたての大手まんじゅうが販売されており、


おまんじゅうが、あたたかい。


賞味期限は、どれも7日間。


大手まんじゅう作ってる映像流れてます。

そして、


大手まんじゅうの手ぬぐい売ってます。


ほかに、ポーチや、マスキングテープ、コースターなども売ってました(笑)


三種類で全て!

大手まんじゅう=うす皮こしあん饅頭
つぶぞろい=甘納豆
もなみ=最中


どれも、美味しい。
お茶受け、コーヒーにもぴったり。

そういえば、ドリップコーヒーも売ってました。
そういう意味もあったのか!