がま口財布 | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

長い夏休みも終わり 今日から学校始動🏫

ブログも長いこと更新せずにいましたが

マメに書いていこうかと思っています照れ


夏休みに入る少し前に 自分用に作ったがま口財布👛

種子島の友達や 同じ委員をしているママさんから

オーダーをいただいたので いくつか

作らせていただきましたルンルン

{D1B2DA29-8861-4DE4-BCAE-AEDC61DF72B7}

{9CB9B257-57A9-4640-9BDC-89985B25A61D}

{CF75F78B-A37B-48CC-91AF-42B080B6F8CA}

{E710C1D4-B954-4322-954A-0B3300CAD2BC}

{5C81D472-BF9F-4418-88DE-3831C0869C98}

まだ もう少し作り足して minne でも

販売できればと思っていますキラキラ