出産祝い☆ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

10月1日に誕生したお友達のベビちゃんに会いに行ってきましたあかちゃん 喜ぶ

$みこまな日記-2011111719230000.jpg

可愛いでしょ~WハートWハート

お兄ちゃんもイケメンくんだけど

このMちゃんも美人さんになりますよ~ラブ

$みこまな日記-2011111716220000.jpg

$みこまな日記-2011111719280000.jpg

$みこまな日記-2011111719260000.jpg

も~可愛くて何回も写真撮っちゃったけど

どれもこれも可愛いアゲアゲ花

お祝いに送ったのは お友達の作家さんROCOちゃんのあみぐるみグッズキラキラ

$みこまな日記-2011111719250000.jpg

とっても喜んでもらえましたきゃー

ROCOちゃんありがとうwハート☆

Mちゃん 久しぶりの育児でちょっとお疲れ気味だったけど

無理をしないでねきら

ストレス溜めたら乳腺詰まっちゃうよ~笑