リスたん☆ | みこまな日記

みこまな日記

鹿児島で生まれ 結婚後福岡県で13年過ごした後に

まさかの東京生活…

12歳と10歳の息子達の子育てをしながら、なんちゃって作家さん活動中。

子育てのいろいろやハンドメイド作品をぼちぼち綴っていきます。

お友達ママ Yちゃん の初☆羊毛作品

リスたんリス

$みこまな日記-111109_1902~01.jpg

先月 一緒に材料を買いに行って

子供達が遊んでいる間にチクチク針

どんどん上達していって こんな可愛い子ができましたWハート


今日は朝からたくさんの出会いがあったり

お友達ママが委託先のZweigさんに行って作品を購入してくれたりおんぷ

幼稚園終わってからは ご近所のお友達の家でいっぱいおしゃべりしたりコーヒー

こんな可愛い作品が出来上がったって連絡もらったり薔薇

楽しいこと いっぱいの一日でした笑う

みんな ありがとう感謝