お久しぶりです | 【♪線維筋痛症とシェ-グレン症候群その他新たな病気発覚。に生きる私♪竹下薫】

【♪線維筋痛症とシェ-グレン症候群その他新たな病気発覚。に生きる私♪竹下薫】

只今、難治性の病気である線維筋痛症 歴10年以上。指定難病のシェ-グレン症候群と診断されました。
2017年4月7日、新たな病が分かりました。また、記載する勇気がありません。You tube 竹下薫の検索で、自身のライブなどの動画を配信いたしております

とてもご無沙汰をいたしておりました😳🌟


わたくしも、もう52になる年となります💦


病状は相変わらずですが

以前より、病に負けそうな自分を

受け入れられるようになったような気がいたします🌷🌿

実は昨年末、

以前より立ち上げておりました

鹿児島県 線維筋痛症患者会

🌱🌱まなざしの会🌱🌱が

かごしま難病ネットワークに、認定されました🌸🌸🌸


まずはお知らせでした💐これからも、どうか宜しくお願いいたします💝