単行本「ボク☆すき」2010年12月27日発売 | みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ

単行本「ボク☆すき」2010年12月27日発売

NEW年末、12月27日に単行本が発売されますNEW



みこくのほまれにっき(=゚ω゚)ノ落書きしてみたり、いろいろ


「ボク☆すき」


ボクっ娘、八重歯っ娘の要(かなめ)ちゃんがヒロインの漫画です。

趣味に走りました・・・ごめんなさい。



年の瀬に「そんなおまえの煩悩を受け取ってやるぜ!」という

男気溢れる紳士淑女がおられましたら、是非お手に取って下さい。


よろしくお願いします。


1話目のカラー描き直ししています。

それと恒例の4コマ漫画も描いてみました。


キャンドールの読者様で「おまえの煩悩はもういいんじゃあ!」

というお方も・・・どうでしょうか??