感謝してますニコニコ
スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆうけいです。ニコニコ

梅雨?と思えないくらい、

今年は雨が少ない気がしますが、

皆さんはどう感じておられますか。

お陰様で、
先日

我が家の田んぼも、

田植えが終わりました。



これからが暑さ本番❗️

その暑さ…敵にしますか?

味方にしますか?


あなた次第ですよ!!

私は夏産まれのせいか、

暑いのは大好きですニコニコ


適度に休息を取りながら、

自分のペースで

楽しみを見つけていきましょう。



最近、

本から

素敵な言葉を見つけました。



あなたはあなたであれ 
(釈尊)

他人は、他人なりに生きている

あなたは、あなたなりに生きている

本当にその通りですよね。

そして、もう一言

『幸動力』

ルンルン音符幸せは、歩いてこないだから歩いて行くんだね…ルンルン音符


昔こんな歌もありましたね
(古い)爆笑

だけど、その通りですよね。

さっと、一歩…半歩でも動き出してみましょう。

きっと、

その先に幸せが待っています。


今日は、月末、
恒例のお墓掃除を、
朝からやってきました。おねがい

暑い日も、
寒い日も、
御先祖様に守られている、
幸せを感じて、

お礼を

お伝えさてせいただきました。

明日は、

いつもと

変わらない明日ですね。 

月が変わるというだけで、

何だか違う明日が来るようで、

ピンクハート私は、ワクワクしてますラブラブ

皆さんにも、

ハート素晴らしい
明日が
きっと待っていますねラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




音符グリーンハート音符グリーンハート音符グリーンハート