ニコニコ感謝してますニコニコ

スピリチュアルカウンセラーの

たかつゆうけいですおねがいウインク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「は」・・・半分でいい 
「ひ」・・・人並みでいい
「ふ」・・・普通でいい
「へ」・・・平凡でいい
「ほ」・・・程々でいい

以前何かのテレビドラマで聴きました。

この、はひふへほ が、

今一番

有難いと感じる事ですね


グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


皆さん、今日で7月も終わりですね。


皆さんにとって、どんな1ヶ月でしたか?

世の中は、

コロナ騒ぎの中雨が降ったり…

でも、

身近な所に

素敵な事は起こりませんでしたか?

月の終わりの

今日を

無事迎えられた事に

感謝し


私は、

今月も恒例のお墓掃除が出来ました。



御先祖様に感謝、

そして、

沈む夕陽に感謝して、





明日を迎える

心の準備をしています。


夕方6時だというのに、

ラブラブ明るい空でしたウインク



8月は、

素敵な事が起きそうですねウインク


いつか、
また、


爆笑笑顔で爆笑


皆様と会える日を心待ちにして、

ゆっくりと休みたいと思いますニコニコ

キラキラキラキラキラキラブルーハートブルーハートキラキラキラキラキラキラ