腰痛は私が治します!120度に曲がった腰ぐらいなら1回で調整可能です! | 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

 

 

ご感想届いていますのでご紹介します♪

 

浦野 美子さんが写真4件を追加しました — ゆるふわ気功 砺波さんと 美章園みこころ整体院にいます。

8時間前

休まない性分は親譲りかも(笑)

80歳まで現役で働く!と言う母。
長年 喫茶店での立ち仕事が負担になり、3年前に70歳で股関節の手術をして今年、ちょっとしたことがキッカケで側弯症になり急激に腰が曲がり出した。

支え無しでは立っていられず、カウンター内のどこかで常に体を支えて仕事し、歩く時も杖が手放せなくなった。でも自転車は楽だからブイブイ乗り回し、
動きまくり休まない(笑)

病院に行っても整骨院に行っても もうそんな年齢だからと言われて これといった改善はない。

仕事も好きなオシャレもあきらめなきゃいけないのかとガッカリしながらも、毎日喫茶店を開け
「まだ80歳までやりたいのに」と言う。

FB でフォローさせて頂いてた砺波先生なら何とかなるかも………とご相談しお尋ねしました。

なかなか言うことを聞いてくれない母なので、行くまでもなかなか(笑)

行ってからも最初はごちゃごちゃ言ってたけど(笑)、施術途中から「なんか楽になってきました!」と声色も明るくなってきて施術後、杖を使わずに真っ直ぐ立てた!!!
(それまでは120度位に曲がっていたの)

圧迫されてたお腹も楽になり、たった1回の施術で思った以上の効果に驚きました。

まさかここまで良くなるとは思ってなかったのでビフォー写真を撮ってなかった!
ほんまに私ったら()💦💦

通うつもりなんて無かった母から「次はいつ来たらいいんですか?」って自分から🎵(^^)

何気なしに繋がったFB からこんなに良いご縁を頂いてとても感激しています。

砺波先生の記事を拝見していて、一度は自分がお会いしてみたいと思っていました。

私どうしてもプロの目でカウンセリングやお客様への対応を見てしまいますが、一貫してお任せできる温かい先生でした。そしてこの敏腕🎵
本当にありがとうございました。

これからも安心して母をお任せできます。
きっと80歳になれば「死ぬまで働く」と言いそうだから(笑)
末永くよろしくお願いいたします(*^-^*)

しかし同じことを言われてたなぁ………
休みなさいって(笑)😂💦

お悩みの方、
あきらめる前に一度行ってみてください

砺波先生の みこころ整体院はコチラです
http://mikokoro.biz/