人生を思い通りに生きたいのであれば、自分や他人の評価を下げないで長所に焦点を当てて思い続けること | 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

こんにちは、ゆるふわ気功の砺波です。






自分自身に対する自己評価を低く設定して自分はダメなやつなんだと心の中で思うとそれは、潜在意識に記憶されていく。


この状態を長い間続けていくと何かある事に、その思いが湧き出てくる。


だがこの自分はダメだという思いは、過去から今までの間に繰り返し念じられてきたものであって、その思いに対して自分自身が認めずに心の中を素通りさせていけば、その思いに囚われることはなくなる。


ということは、たとえ短所的なところがあったとしてもその部分には触れずに、長所的な部分に焦点を当てれば、人生は好転していく。


では長所的な部分に焦点を当てるとは、心の中のつぶやきに意識を向けて「私は素晴らしい人間だ」と繰り返し念じてみることだ。


そうすると心はその繰り返していることに答えようとする機能があるので、クリエイティブに働いて、そのようになっていく。


さらに他人に対して欠点であることを思い続けていると、知らぬ間にその相手から被害にあったりする。


なので、相手の欠点は思ったとしてもサッと忘れて水に流してしまうことが必要なのだ。


自分にとっても他人にとっても良い事を思い続けることが幸せへの近道である。


人生とは、思い方次第でどうにでもなるということだ。


このように心の性質を知ることが大事で、その心を掘り下げていくことによって深い知恵が出てきて、今自分が何をすればうまくいくのかが自ずと見えてくる。


~通信気功養成講座のご案内~

■必ず気功を使えるように伝授します。
毎日見て頂くだけでも効果があると思います^^
おかげさまで200人突破!

気功で免疫力を高め病気を治す身体を作る方法
(修了書発行します)
http://yurufuwakikou.jimdo.com/


 
ゆるふわ気功教室の練習風景(オーラ療法実習)
https://www.youtube.com/watch?v=6NEQI_EG-L0


 
■大人気!遠隔気功オーラカラー診断
身体の不調が見えた場合はお伝えする場合があります。
チャクラ診断付き!
http://bit.ly/1T3ATHG


 
■どこへ行っても良い方向へ向かない
誰にも相談できない・・・
一度私のところで
気功カウンセリングを受けてみませんか?
気功メンタルカウンセリング
心を気で見るカウンセリング
他人と話すのが苦手な方に向いています^^
自宅でスカイプでご相談頂けます。
http://bit.ly/1THWu6N


大阪市阿倍野区美章園にある自律神経失調症・慢性症状専門整体院
~ みこころ整体院 ~