チャレンジして失敗しても凹んでる場合じゃない!失敗からの学びが成功へと導く確信へと変わるんだ | 大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングルーム

大阪阿倍野まことカウンセリングでは、フリースタイル形式で気軽にお話しできる空間を提供しております。
一人では乗り越えられない心のつまりを、あなたに寄り添いながら解消していきます
https://mikokoroseitai.com/

こんにちは、ゆるふわ気功の砺波です。



チャレンジして失敗することに恐れることはない。


何故なら、私たちは失敗を通して何がいけなかったのかが明らかとなり、それによって確信を持って次のチャレンジができ光り輝くことができる。


これは失敗を通して、意識に光を灯したことになる。


それをあ~失敗した、また頑張ればいいやと適当な気持ちで行動を起こす。


このようにあやふやな気持ちで次の行動を起こすと、あやふやな出来事や人脈を引き寄せる。


そうではなく失敗を通して確信を持って、次の一歩を踏み出せたなら意識は光に満たされダイヤモンドのように研ぎ澄まされる。


失敗がなければ確信を持てず、自分に対する信念があやふやでフラフラと揺らいでしまう。


そこで考えてみよう、今現在やっていることは相手の力量を勝手に測り、このレベルぐらいで大丈夫だろうと全力を出さずに妥協していないだろうか?


そうすると相手はこの意識の向け方に気づき思ったほどの反応が得られない。


この時にようやく気づく、自分を高めていくには遥か高みの相手へと挑戦することであり、ドキドキして緊張を強いられるだろうけど、そのことで明らかにレベルアップできる。


そこへ身を投じるには、勇気がいるだろう、覚悟がいるだろう、決断がいるだろう。


今の自分を脱皮して進化向上したいならば、迷いなく、揺るぎない確信に満ちた自分を作ることだ。


自信がなく自分が嫌いで頼り甲斐なく弱気な自分だとしても、土に種を巻き目が出るように明日から新しい花になる自分へと作りかえていこう。


失敗ができる行動力があるからこそ人は変わっていける。


どんどんやりたいことにチャレンジしていこう。






無料で気功導入講座に参加し、あなたの人生を変えるキッカケを手に入れませんか?
下記のフォームから、お待ちしております^^

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000004684

~春の気功教室のご案内~
通信講座が始まりました^^(修了書発行します。)
入門・初伝気功養成講座
http://yurufuwakikou.jimdo.com/

大阪市阿倍野区美章園にある自律神経失調症・慢性症状専門整体院

~ みこころ整体院 ~