8月のデイケア・プログラムのお知らせ | みこころクリニック デイケアのブログ

みこころクリニック デイケアのブログ

みこころクリニック デイケアの活動を紹介します。
ホームページのhttp://mikokoro.me/もぜひご覧ください。

 

こんにちは!

 

毎日、暑いですねガーンあせるやしの木

 

大変、遅くなりましたが、8月のデイケア・プログラムのお知らせをしますアップ

 

クリニックのお盆休みは、13(金)、14日(土)となっていますので、お気をつけくださいニコニコ

 

大阪では、再び、緊急事態宣言が発令されたため、レクリエーションのお出かけができるかどうかわかりませんが、こんな時だからこそ、気分転換をしたいものですねお願い

 

 

最近、デイケアに定期的に来られていた方が、自分の目標に向かって卒業していかれ、今は別の場所で頑張っておられます爆  笑合格

 

新しい所に飛び込んでいくには勇気が必要ですが、デイケアで頑張ったことを忘れず、自信を持っていただきたいですグー

 

デイケアは、ちょっとしんどくなったり、歩みを止めてみたくなったら、戻ってくることができる場所でもありますウインク

 

夢や目標達成のお手伝いができたら、幸いですニコ

 

 

暑さ厳しいですが、ご自愛くださいねドキドキ

 

下三角大阪市北区西天満5−14−2 西天満NCC BD 1F

下三角心療内科 精神科 児童精神科 内科 皮膚科

下三角アクセスはこちら→地図

下三角ご予約お電話番号 06-6361‐1230 (水曜日は往診の為午後はお電話がつながりません)

下三角クリニックホームページはこちら→クリック