今日は初めてなので自己紹介をします。
15年前からインターネットのお仕事をしています。
WEBサイトをつくったり、メールマガジンやニュースレターの発行のお手伝いをしたり、ブログをつくるお手伝いをしたり、、、、 

してました。

ここ数年は
パソコンの家庭教師とか
ネットショッピングのお手伝いとか
を中心にしていますが、
よく聞かれるのが

「Wordpressわかる?」

少しはわかりますよ。てことでいろいろお話させていただいておりました。
WEBサイトを制作するお仕事は続けていたので、その中でWordpressを利用した制作のお仕事は数件ありましたし、修正とかいろんなことでWordpressを個人的にも触ることがありまして、自分のサイトもwordpressにしてみました。

多少ですがお取引のご相談もありまして
ちゃんとWordpressのことを勉強してみようと思いました。

お勉強しながらのサイトですので、おかしいことを書くかもしれませんが、その際はご指摘いただければ検証して修正させていただきます。

ということで、あたたか~~~い目で見ていただけると助かります(汗

よろしくお願いします(^^)