冬になりましたね | mikokomiko0209のブログ

mikokomiko0209のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、そしてお久しぶりです。

 

なんか急に寒くなってきてそういえば今日から12月なんだなと改めて実感してます。

 

引っ越しの準備もだいぶ終わりに近づいてきました。

 

 

 

悪循環

 

この前新居を見に今の家から駅まで久しぶりに歩いたのですが、膝を痛めました。。。

 

それで整形外科に行ったのですが、どこに行っても

 

痩せるしかない

 

の一言。

 

うーん。。。

 

わかってますよ。痩せなきゃいけないことくらい。

 

現にダイエット中なんですから。

 

でもダイエットするために膝の痛みがひかないと運動すらできないんですよ。

 

痩せなきゃいけない

膝痛い

痩せなきゃいけない

 

の負のループです。

 

ちなみに膝はどれくらい痛いかというと痛み止め飲んでも効かない、引きずるようにして歩かないと歩けないっていう感じです。

 

もうカロリー制限するしかないですね。

 

今年のクリスマスケーキは食べれないのかなぁ。。。