2日目は麻布に出かけました。

麻布台ヒルズ。



麻布台ヒルズから徒歩10分くらいの鰻の野田岩。


鰻重を頼みました。



5台目の兼次郎さんは 96歳。

出迎えてくれました。

ミシュラン一つ星のお店。

パリにも出店しています。



綺麗に焼いてあります。

ふかふかして美味しかったです。


また行きたいです。


麻布台ヒルズ。

ニコライバーグマンのお店。




麻布台ヒルズの中庭。


京都ヒサヤのお店で生搾りモンブランとシャンパーニュ。


ご馳走してくれました。



チームラボにいきました。

麻布台ヒルズ

ガーデンプラザの一階。







とても綺麗でした。

真っ暗で通路があって部屋になっているので入ってない部屋もあったかも。


順路はありません。


外国の方がたくさんいました。


熊野神社にも参拝しました。


浅草にいきました。


浅草で父の好きな雷おこしを買いました。


楽しい旅行でした。


同行してくれたお友達がとてもよくしてくれました。


髪が柔らかくなり美容しさんに褒められました。