東京に遊びに行ってきました。



目黒にいきました。

神社で参拝。


雅叙園の一億円のトイレを見に行きました。

トイレの入り口。



トイレの玄関。

トイレの中。


化粧室。


雅叙園の庭。



新大久保でサムギョプサルを食べました。



pippiというお店でワッペンワークをしました。

友達も作りました。

新宿に行ってtwiceのナヨンちゃんがきたというカフェアリヤでフレンチトーストを頂きました。


こちらは2階にある所の姉妹店。


ナヨンちゃんが行ったのは近くにある地下のお店だそう。

また訪ねて行きたいと思います。


コーヒーが本格的でした。


素敵なお店でした。

また行きたいです。


品川プリンスのイーストタワーのシングルルームに泊まりました。


窓からの眺め。

駅が見えました。