連休フェリーに乗って徳島に出かけました。


ゴールデンウィークなのに、どこも混んでおらず良い旅でした。


行く時のフェリーは混んでいました。



大塚国際美術館には入る時は列に並びました。



米津玄師が紅白でレモンを歌ったところ。


レモンの絵がありました。








薔薇の造花のところで椅子に座って記念写真が取れます。





ゴッホの絵はひまわりがたくさんありました。



昼は中の店で鯛のお茶漬けを食べました。









モネの睡蓮は屋外です。

お土産を買って帰りました。

ムンクの叫びのボールペンとゴッホのひまわりのめもとクリアファイル。


陶版の絵ですが見応えのある展示の仕方でした。


4時間ほどいましたが広いので十分でした!


見忘れたのもありました。


楽しい美術館めぐりでした。


渦潮を見て帰りました。


淡路島を通って行ったので玉ねぎのスープとかも買って帰りました。


おすすめです。

美顔器は肌がツルツルに。

ヘアアイロンは髪にツヤがでます。